暑い日が続きますね~。
外に出るのも厚くて嫌になりますね。そんな中6名のママ&お子さんがぴよぴよクラスに参加してくれました。
2ヶ月のねんねのお子さんから高速ハイハイが得意な10ヶ月のお子さんまで初めて参加されるママさんが多くいました。
今月は月齢が近いママさんたちと日ごろの不安をおしゃべりしたあと足型アートをしました。
なかなか足型をとる機会が少ないと思いますがママ達はステキにデコレーションしていました。
(カワイイ足型をママ達は作ったんですが写真撮り忘れました。すいません。)
8月のぴよぴよクラスはお盆明け8/16 13:30~ 第3会議室で行います。
内容はまた後日発表します。
暑い中お子さんとおでかけする場所に悩んだときは、ぜひ“ぴよぴよクラス”へご参加ください。